自己紹介

eyecatch

コーヒーとプリンのブログもやってます!
⇒⇒⇒☕喫茶 ぬるま湯

なんでぬるま湯につかってたい?

こんにちは、ぬるま湯と申します!

私は、アラフォーのおひとりさま女子でございます。

なぜサイトのタイトルを

「ぬるま湯につかってたい!!」

にしたのかと言いますと、

お風呂の熱いお湯が苦手

いつまでもぬるま湯につかったような生活をしたい!!

といった二つの要素を混ぜ込んで、

サイトタイトルを、

「ぬるま湯につかってたい!!」

にしました。

すごいダメな女感がプンプン漂いますね!笑

ざっくり自己紹介☆

九州の田舎に産まれる。

人見知りの内弁慶な女の子に育つ。

人間関係に悩み、学校の集団生活が苦しくなり、中2・中3と不登校

中2⇒SMAPのコンサートで踊っていたバックダンサーがカッコイイと思い、ダンス教室に通い始める。

そこから約10年ダンスに没頭(10年ほど前の話)

ダンスチームを組み、九州大会優勝全国大会出場を果たす。

HIPHOPのソロバトル優勝経験あり☆

17歳から約7年間、コンビニで働く。

24歳⇒将来の事を考え専門学校に入学するため、ダンスを辞める。

スポーツトレーナーの仕事に就くも、1年で戦力外通告でクビ!

何がしたいのか分からなくなり、人生の迷路に迷い込む。

生活費のため、とりあえず色んな業種の仕事で働く。

約18年の間に10回ほど転職を経験しています。

昨年から体調を崩し無職になりましたが、移住先を探したり自分なりに前向きに生きています!

趣味は2021年2月から始めた、野鳥観察・撮影です。

宇宙・UFOに興味があります笑

コーヒーを1日1杯飲みます

外向型HSPです!

久しぶりにパソコンを購入し、デジタル音痴な私がブログを開始!

どんなブログ?

おひとりさま女子の趣味やらをぼやいたりしていきます。

大好きな野鳥の記事や、約10年のダンス経験も活かして、ダンスに関する記事も投稿していきます!

タイトルとURLをコピーしました